としま OL erico です ラブラブ

ネットや街で見つけた

ステキなファッションやグッズを

ご紹介しちゃいます!

※としま【年増】娘盛りを過ぎた女性。

一般に30歳代半ばから

 40歳前後までの女性をいう。 

江戸時代には20歳前後を年増、

20歳を過ぎてから28~29歳ぐらいまでを中年増、

それより上を大年増といった。『デジタル大辞泉』

ずいぶん・・・・なおことばデスこと! プンプン プンプン

 

 

 イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

「夏に黒ワンピース?」って思っていませんか

じつは 黒って大人女性の最強通勤スタイルなんです!

涼しさとおしゃれを両立する黒ワンピの魅力を紹介します

 

涼しいのに重くない!UNIQLOの黒ワンピ

ユニクロの黒ワンピースは通気性がよく軽やか

しわになりにくい素材なので忙しい朝でもサッと着られます

シンプルなデザインでどんなシーンにも合わせやすく

通勤時はもちろんカジュアルな場面でも活躍する万能アイテムです!

 

スタイルアップの効果抜群!GU の黒ワンピ

GUの黒ワンピースはウエストラインが美しく見えるシルエットが魅力

上品なデザインでオフィスでも好印象を与えます

ポケット付きで機能性も抜群!

手ごろな価格で手に入るので気軽に取り入れられます

暑い夏でもさわやかに過ごせる一着です!

高級感イッパイ!アダム・エヴの黒ワンピ

アダム・エヴの黒ワンピースは上質な素材感が特徴です

シンプルながらもエレガントなデザインで大人の女性にぴったり!

カットの美しさが際立ち一枚で着ても様になるアイテムです

オフィスやちょっとしたパーティーにも使える便利な一着です!

 

夏に黒ワンピースを選ぶのはすてき選択です

涼しさとおしゃれを両立し 通勤シーンでも大活躍!

ぜひあなたも黒ワンピースで この夏を快適に過ごしてください! 

 

 イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

フォローしてね!

  

おすすめサイト