としま OL erico です ラブラブ

ネットや街で見つけた

ステキなファッションやグッズを

ご紹介しちゃいます!

※としま【年増】娘盛りを過ぎた女性。

                                一般に30歳代半ばから40歳前後までの女性をいう。                              

江戸時代には20歳前後を年増、

20歳を過ぎてから28~29歳ぐらいまでを中年増、

それより上を大年増といった。=『デジタル大辞泉』

ずいぶん・・・・7なおことばデスこと! プンプン プンプン

 

 

 イベントバナー

 アップこちらからどうぞアップ

 

夏に向けて ユニクロのTシャツを使った大人のカジュアルスタイルを楽しむ方法のご紹介です

30代以上の女性にかんたんにできるコーディネートを提案します!

 

シンプルTシャツとデニムの王道コーデ!

ユニクロのシンプルな白Tシャツはどんなデニムとも相性ばっちりです

少しゆったりめのTシャツを選んで前をインすると腰まわりがすっきり見えます

■購入者口コミ

一見白シャツにも見えるようなさりげないデザインなので 場面を選ばず着用できます

猫好きにはたまらないデザイン! 

ぴったり切るにはMサイズだと思いますが だぼっときたかったので あえてXLサイズにしています(女性 40代)

 

 

デニムの色はライトブルーからダークインディゴまでお好みで選んでください

シューズはスニーカーやローファーを合わせるとカジュアル感がアップします 

 

■購入者口コミ

ワイドなジーンズの濃紺を探していましたがなかなか丈が長いものがなくやっとユニクロで発見

シルエットもキレイでウエスト部分も深めに作っているのでトップスをインしてスタイルが良く見えてとっても気に入っています(女性 30代)

 

 

 

柄Tシャツで遊び心をプラス!

無地のTシャツに飽きたら柄Tシャツを取り入れてみましょう

ユニクロには花柄やストライプなどさまざまなデザインがあります

 

■購入者口コミ

グリーンのボーダー柄をずっと買いたいと思っていました

落ち着いたグリーンで年齢を問わず着られそうです

これからの季節ヘビロテ間違いなしです(女性 50代)

 

 

柄Tシャツを主役にするならボトムスはシンプルにまとめるのがコツです

スカートやパンツは無地のものを選び全体のバランスをとるとおしゃれに仕上がります

 

■購入者口コミ

オフホワイトとブラックのMを購入

卒業、入学シーズンに使えました!

ベルトを無しで履きたいと ブラックのXSを買い足しました

ウエストがジャストサイズになったものの 丈とボリューム感がかなり変わり シルエットが好みじゃないものに…

当たり前ですが サイズ表確認と試着は大事ですね(女性 40代

 

 

レイヤードスタイルで季節感を!

Tシャツ一枚では物足りないときはレイヤードスタイルが便利です

ユニクロの薄手のカーディガンやシャツを重ねると簡単におしゃれに見えます

 

■購入者口コミ

暑がりの私でも、さらっとしててとても着やすかったです女性 50代)

 

 

またロングカーディガンを羽織ると縦のラインが強調されスタイルアップ効果も期待できます

 

■購入者口コミ

165センチ 57キロオンラインでのおすすめサイズではXLでしたが 店頭で試着したところMサイズがピッタリでした

丈感も着心地も良く とても気に入りました(女性 40代)

 

 

季節に合わせて重ねるアイテムを変えることで長く楽しめます

 

まとめ

ユニクロのTシャツはシンプルで使いやすいのでさまざまなコーディネートが楽しめます

デニムや柄Tシャツ、レイヤードスタイルなど自分のスタイルに合わせて楽しんでください 

 

 イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

フォローしてね!

  

おすすめサイト