としま OL erico です ラブラブ

ネットや街で見つけた

ステキなファッションやグッズを

ご紹介しちゃいます!

※としま【年増】娘盛りを過ぎた女性。

一般に30歳代半ばから

 40歳前後までの女性をいう。 

江戸時代には20歳前後を年増、

20歳を過ぎてから28~29歳ぐらいまでを中年増、

それより上を大年増といった。『デジタル大辞泉』

ずいぶん・・・・なおことばデスこと! プンプン プンプン

 

 

 イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

 

 

いつもと趣向を変えて 今回は海外セレブのノーパンツスタイルをご紹介します

ノーパンツスタイルとは ボトムスを履かずトップスやドレスのみでコーディネートするスタイルのことです

大胆かつエレガントな印象を与えるため 海外セレブたちの間で人気が高まっています

さまざまなイベントや日常のファッションで取り入れられているこのスタイルは 彼女たちの個性を引き立てる一方で シンプルさとセクシーさを両立させています 

 

ペネロペ・クルスのノーパンツスタイル!

 

ペネロペ・クルス

1974年4月28日生まれのスペイン出身の女優です

代表作に「ボルベール」や「それでも恋するバルセロナ」があり アカデミー賞を受賞しています

 

ペネロペ・クルスは映画のプレミアで魅力的なノーパンツスタイルを披露しました

彼女は長めのブレザーをドレスとして着こなし スタイリッシュで洗練された印象を与えました

シンプルなアクセサリーとヒールでバランスを取り 全体的にエレガントに仕上げました

このスタイルは彼女の魅力を一層引き立てるものでした

 

ケンダル・ジェンナーのノーパンツスタイル!

 

ケンダル・ジェンナー

1995年11月3日生まれのアメリカ出身のモデルおよびリアリティスター

テレビシリーズ「キープアップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ」で知られ 現在は世界的なスーパーモデルとして活躍しています

 

ケンダル・ジェンナーはカジュアルなノーパンツスタイルを日常で楽しんでいます 彼女はオーバーサイズのスウェットシャツをドレスのように着こなし スニーカーでカジュアルダウンしています このスタイルは若々しさと自由さを感じさせるもので 彼女のモデルとしての魅力を引き立てます

 

リアーナのノーパンツスタイル!

 

リアーナ

1988年2月20日生まれのバルバドス出身の歌手 女優 ファッションデザイナー

ヒット曲に「アンブレラ」「ダイヤモンド」などがあり また自身のファッションブランド Fenty の創設者でもあります

 

リアーナはノーパンツスタイルを大胆に取り入れ そのファッションセンスを見せつけています

彼女はシースルートップスをメインにし その下にパンツを履かないという挑戦的なスタイルを披露しました

アクセサリーを多用し 個性的なコーディネートを完成させています

リアーナらしい独創的なファッションが光ります

 

 

ノーパンツスタイルは海外セレブたちの間で人気のファッションです

大胆さとエレガンスを兼ね備えたこのスタイルは 彼女たちの個性を際立たせます

ちょっとマネはできませんが 見てるだけでも楽しいですよね!

※記事は掲載写真の説明をしたものではありません。

 

 イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

フォローしてね!

  

おすすめサイト