としま OL erico です ラブラブ

ネットや街で見つけた

ステキなファッションやグッズを

ご紹介しちゃいます!

※としま【年増】娘盛りを過ぎた女性。

一般に30歳代半ばから

 40歳前後までの女性をいう。 

江戸時代には20歳前後を年増、

20歳を過ぎてから28~29歳ぐらいまでを中年増、

それより上を大年増といった。『デジタル大辞泉』

ずいぶん・・・・7なおことばデスこと! プンプン プンプン

 

 

 イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

 

erico の ひとりごと

 

ひと夏の恋……

 

夏を前にすると なぜか過ぎた恋がよみがえってきます

 

テイラー・スウィフトの歌う Cruel Summer もそんな1曲で この曲がリリースされた当時にテイラーの元カレだった俳優のJoe Alwyn(ジョー・アルウィン)との思い出をつづった曲だそうです

 

彼女の2019年のアルバム「Lover」に収録されている楽曲で 恋愛の喜びと苦しみを描いたアップテンポのすてきなポップソングです!

 

夏の情景とともに複雑な感情があらわれています

 

 

※この街に越してきてから今日までのできごとや

心のうちをつづっています

ほぼ週1ペースです (^_-)-☆

 

 

Cruel Summer

Fever dream high in the quiet of the night

You know that I caught it 

(Oh yeah, you're right, I want it)

Bad, bad boy, shiny toy with a price

You know that I bought it 

(Oh yeah, you're right, I want it)

 

夜の静けさの中 熱い夢のよう

あなたは私がそれをつかんだことを知っているのネ

(ああ、そうよ 私はアナタが欲しいの)

悪い 悪いオトコ

高価な光り輝くおもちゃみたいに…

あなたは私がそれに憑(つ)かれたことを

知っている

(ああ そう 私はアナタが欲しい)

 

Killing me slow, out the window

I'm always waiting for you to be waiting below

Devils roll the dice, angels roll their eyes

What doesn't kill me makes me want you more

 

And it's new, the shape of your body

It's blue, the feeling I've got

And it's ooh, woah-oh

It's a cruel summer

It's cool, that's what I tell 'em

No rules in breakable heaven

But ooh, woah-oh

 

 

It's a cruel summer with you

 

 

 

 

 イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

フォローしてね!

  

おすすめサイト