としま OL erico です ラブラブ

ネットや街で見つけた

ステキなファッションやグッズを

ご紹介しちゃいます!

※としま【年増】娘盛りを過ぎた女性。

                                一般に30歳代半ばから40歳前後までの女性をいう。                              

江戸時代には20歳前後を年増、

20歳を過ぎてから28~29歳ぐらいまでを中年増、

それより上を大年増といった。=『デジタル大辞泉』

ずいぶん・・・・7なおことばデスこと! プンプン プンプン

 

 

 イベントバナー

 アップこちらからどうぞアップ

 

初夏にむかうこの季節 まだまだ老けてなんかいられませんことよ (>_<)

ファッションをすこしだけ変えて 春を 楽しんでみませんか?

大人だからこそ似合う 可愛くてエレガントな春のおとな乙女ファッションをご紹介します!

 

大人の乙女心をくすぐる ワンピコーデ!

春は明るい色のワンピースが最高です ピンクやパステルカラーを取り入れて あなたも乙女上級者に!

 

リゾート感漂うマキシフレアワンピース ラブラブ
淡い小花柄が乙女心をくすぐる

フェミニンなデザインです♪

 

大人な乙女は ジャケットできめポーズ!

シンプルなジャケットでも ちょっとした工夫で大人の色気が出せます

春にピッタリなライトカラーのジャケットで おとめ度UP!

 

乙女心をくすぐる

甘辛フェイス立体花柄シアーブルゾンは

まさにあなたを輝かせるアイテムです

大人可愛いデザインで

ミセスの皆様におすすめです

上品さと可愛さを兼ね備えたこのブルゾンで

あなたもおしゃれを楽しんでみませんか?

きっとあなたの乙女心を満たすことでしょう!

 

 

ふんわりスカートで こころも軽く!

ふんわりスカートは乙女チックをアピールできる最高のアイテムです

上品な素材やデザインを選んで あなただけのコーディネートを楽しんでください!

 

乙女心をぐっと掴むチュールスカート
歩くたびに綺麗にふわふわ揺れて
女性らしいフレアなシルエット
落ち着きのあるベーシックな色合いで
コーデに取り入れやすいアイテムです!

 

 

いかがでしたか?

あなたらしい乙女なスタイルを見つけて 春を満喫してくださいね!

 

 

 イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

フォローしてね!

  

おすすめサイト