としま OL erico です ラブラブ

ネットや街で見つけた

ステキなファッションやグッズを

ご紹介しちゃいます!

※としま【年増】娘盛りを過ぎた女性。

                                一般に30歳代半ばから40歳前後までの女性をいう。                              

江戸時代には20歳前後を年増、

20歳を過ぎてから28~29歳ぐらいまでを中年増、

それより上を大年増といった。=『デジタル大辞泉』

ずいぶん・・・・7なおことばデスこと! プンプン プンプン

 

 

 イベントバナー

 アップこちらからどうぞアップ

 

Tバックショーツは女性の下着の中でも人気の高いアイテムです

楽天市場にはさまざまなTバックショーツを取りあつかうショップがあります

今回は レビュー件数も多い おすすめのランジェリー・ショップをご紹介します!

 

三軒茶屋通信インナーウエア三恵

三軒茶屋通信インナーウエア三恵は 高品質なTバックショーツを多数取り扱っています

デザインや素材にもこだわっており 快適な着用感が魅力です

さらに サイズ展開も豊富なので ぴったりのTバックショーツが見つかるでしょう!

 

★ブラ&2ショーツ セット

おしゃれ感たっぷりのレースと

チュールの素材を使用した

Tバックショーツがとても素敵です!

 

●aimerfeel楽天市場店

aimerfeel楽天市場店は トレンドに合わせたTバックショーツを販売しています

かわいらしいデザインから シンプルなデザインまで幅広く取り揃えています

また リーズナブルな価格設定も魅力的です!

 

★レースTバックショーツ

お尻のシルエットをより魅せることに着目した

TバックタイプのSEXYショーツです

ハーフバックショーツのシルエットを

コードを使って表現することで

ヒップの丸みを美しく引き立たせてくれます

 

 

 

●Roseclub インナーショップ

Roseclub インナーショップは 上品でエレガントなTバックショーツを扱っています

高級感のある素材を使用しており 大人の女性におすすめです

サイズ展開も豊富で ぴったりのTバックショーツが見つかるはずです!

 

★シームレスTバックショーツ6枚セット

ラインのでにくいシームレスタイプ
さわって驚く極上の素材。まるでシルクのような滑らかな肌触り
しっかり伸びてボディにフィット


 

●karlyshop import

karlyshop importは 海外ブランドのTバックショーツを数多く取り扱っています

トレンドに敏感なデザインが魅力で おしゃれ好きの方に人気があります

また 定期的にセールを開催しているので お得に購入できるチャンスもありますよ!

 

 

★リブ編みレディースTバックショーツ

綿95%お肌にやさしいレディースTバックショーツ
・リブ編みで締め付けずに快適フィット
・サイドのレースがとってもエレガント
・落ち着いたカラーとシンプルなデザイン
・ショーツラインがアウターにひびかないのでパンツスタイルにもぴったり
・普段使いはもちろん、プレゼントにもおすすめです

 

 

●SHIROHATO

 

SHIROHATOは ナチュラルでベーシックなTバックショーツを販売しています

シンプルなデザインながら 着心地の良さが魅力的です

肌触りの良い素材を使用しており デイリー使いにぴったりです

 

 

 

 

スパークス SPARKS

ローズレーシィ ブラ&

Tバックショーツ セット

ローズ刺繍が華やかな

ブラ&Tバックショーツセット
ショーツはセクシーなTバックショーツ

アウターにひびきにくく

タイトなボトムの日にもおすすめです!

 

 

自分に合ったTバックショーツを見つけて おしゃれを楽しみましょう!

 

 イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

フォローしてね!

  

おすすめサイト