としま OL erico です ラブラブ

ネットや街で見つけた

ステキなファッションやグッズを

ご紹介しちゃいます!

                                                                                                               

 ※としま(年増)娘盛りを過ぎた女性。

一般に30歳代半ばから

40歳前後までの女性をいう。

江戸時代には20歳前後を年増、

20歳を過ぎてから28~29歳ぐらいまでを

中年増、それより上を大年増といった。

『デジタル大辞泉』

ずいぶん・・・・なおことばデスこと! プンプン プンプン

 

 

イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

わたしがTバックを着用することになったのは アメリカ出張がきっかけでした

アメリカではすてきなデザインのショーツは ほとんどがTバックです

若い人から少々お年を召した方まで みなさんふつうにTバックを着用されていました

Tバックショーツ

デザインが少し派手めで とまどうかもしれませんよね

今回は Tバックを大人の女性にこそ試していただきたい理由を3つ お伝えします (^^♪

 


快適さ

Tバックショーツの一番の魅力は 他のアンダーウェアよりもとても快適ということです パンティーラインが目立ちにくいので タイトなスカートやパンツを着るときも 見えてしまう心配がありません さらに 素材が少ないので 暑い季節でもサラッとしていて快適です

 

●Tバック シームレスショーツ

3枚セット

動きやすさにもこだわった

シームレスショーツは

フィットネス用スポーツインナーとしての

着用にもおすすめです
通気性・伸縮性に優れ

ムレが気になる夏場も

快適にお過ごしいただけます!

 


ファッションとの相性

Tバックショーツはどんなファッションとも相性がいいんです

パンティーラインが目立たないので タイトなドレスやスキニーパンツなどのファッションアイテムとも相性がいいんです そして ショーツ自体が小さいので どんな服でも邪魔になりにくいというメリットもありますよ

 

Tバックショーツ&ブラセット

このセットは ファッションとの相性が抜群なんです

花柄のモチーフがとてもキュートで

フェミニンな雰囲気を醸し出します

透け感のあるレースは セクシーさを引き立てます

上下セットなので コーディネートも楽々です

ボトムスに響かないので

ドレスやタイトなパンツも安心して着用できますよ

大人っぽくておしゃれな

デイリー下着をお探しの方におすすめです!

 


自信の向上

Tバックショーツを着ることで 自分自身に自信を持つことができます

自分が気に入ったアンダーウェアを選ぶことで

自己肯定感が高まり 自信が生まれます Tバックショーツ ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか

 

KarlyShop import Tバックショーツ

大胆過ぎない すこしセクシーな 肌みせ効果!

Tバック初心者にもおすすめです

綿95% お肌にやさしい

レディースTバックショーツ

リブ編みで締め付けずに快適フィット

サイドのレースがとってもエレガント

落ち着いたカラーとシンプルなデザイン

ショーツラインがアウターにひびかないので

パンツスタイルにもぴったり
 

 

 

Tバックショーツは大人の女性にぴったりなアイテムです

快適さ ファッションとの相性 自信の向上

これらが一つになったのが Tバックショーツです

 

●Tバックショーツ 福袋 5枚セット

人気のTバックショーツが5枚組福袋に

お手頃価格になって登場!

訳あり品ではないので 品質はもちろん問題なし!

セクシー系から清楚系まで揃っているので

いろんなデザインに挑戦してみたい方にもおすすめです

完全数量限定のため お見逃しなく♪

 

初めて手にしたときは わたしも少しドキドキものでしたが 試してみるとその快適さにビックリでした

それからは 私のランジェリードロワーの中には 色とりどりのTバックが増えていきました

みなさんも少しの勇気を振り絞って いちどお試しになってはいかがでしょう (^_-)-☆

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

アップこちらからどうぞアップ

 

フォローしてね!

  

おすすめサイト