としま OL erico です ラブラブ

ネットや街で見つけた

ステキなファッションやグッズを

ご紹介しちゃいます!

※としま【年増】娘盛りを過ぎた女性。

                                一般に30歳代半ばから40歳前後までの女性をいう。                              

江戸時代には20歳前後を年増、

20歳を過ぎてから28~29歳ぐらいまでを中年増、

それより上を大年増といった。=『デジタル大辞泉』

ずいぶん・・・・7なおことばデスこと! プンプン プンプン

 

 

春の訪れは新たな始まりを象徴し 新しい下着を選ぶ絶好の機会でもありますね

この記事では おしゃれで大人のあなたが春の下着選びに際して大切にしたい三つのポイントを優しくお伝えします

 

色合い

春は明るく華やかな色彩が特徴の季節

下着選びでも パステルカラーや春らしいフレッシュな色を取り入れてみてはいかがでしょうか

 

パステルチュールレース レディースフルバックショーツ

フロント部分に施された繊細なカラーレースが
フェミニンなレディースTバックです。
真ん中に飾られたハートチャームがポイント

 

 

パステルチュールレース レディースTバックショーツ

 

整えるブラトップ

大人のインナーシリーズ「マディア」から 待望のブラトップ登場!

身生地はソフトシェイプ感覚のパワーのある素材で 1枚でボディラインを整えます

肌側は綿混で優しい肌あたり

カップ部分は締めつけずラクで ノンワイヤーでイヤなくいこみもなし

下からはいてお肉を集め きれいなバストラインをつくります!

 

ピンクやミントグリーン ラベンダーなど 柔らかな色合いの下着は肌馴染みが良く 春の装いを一層引き立ててくれますよ

 


素材

春は日中と夜間の気温差が大きい季節ですね

そのため 通気性と保温性を備えた素材の下着がおすすめです

綿やシルクなどの自然素材は肌触りが良く 通気性に優れ 保温性もあるため 春の下着選びには最適です

 

★コットンレースのブラ&ショーツSET

人気のコットンレース・ブラ&ショーツSET、お客様の声にお応えしてノンワイヤーが登場。キレイなバストラインをキープするすっきりパターンを元に、楽ちんなノンワイヤーでもバストボリュームが脇に広がりにくい、ブラとしての機能も高い嬉しいノンワイヤーブラとショーツのSETです

 

綿やシルクなどの自然素材は肌触りが良く 通気性に優れ 保温性もあるため 春の下着選びには最適です

 

デザイン

春の下着選びでは デザインも大切な要素です

レースやフリルを取り入れたロマンチックなデザインは 春の気分を盛り上げます

春の新生活を迎えるにあたり 新しいデザインの下着を試すことで 毎日を新鮮な気持ちで過ごすお手伝いをします

★やわ心地ブラ

今日はちょっぴり楽したい そんな日に!

締めつけ感のないやわ心地のブラで カラダもココロもほっとリラックス

もっちりとした伸縮性となめらかな素材が身体に快適にフィットし  ソフトワイヤーとやわらかカップのやさしいつけ心地が ナチュラルでふっくらとしたキレイ胸をメイクします

パットがなければ自然な美胸 パットを入れるとふんわり谷間があらわれます

品よい甘さのある 透かし模様のレース刺繍をたっぷりあしらいました

 

春の下着選びは 色合い 素材 デザインの三つの要素を考慮することで 春らしい気分をより一層引き立てることができます

新しい季節 新しい始まりにふさわしい下着選びをぜひ楽しんでくださいね (^_-)-☆