としま OL erico です ラブラブ

ネットや街で見つけた

ステキなファッションやグッズを

ご紹介しちゃいます!

※としま【年増】娘盛りを過ぎた女性。

                                一般に30歳代半ばから40歳前後までの女性をいう。                              

江戸時代には20歳前後を年増、

20歳を過ぎてから28~29歳ぐらいまでを中年増、

それより上を大年増といった。=『デジタル大辞泉』

ずいぶん・・・・なおことばデスこと! プンプン プンプン

 

 

イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

 

erico の ひとりごと

 

このごろ 私の中に見えない感情が芽吹いています

rikaco のことが なぜかあたまから離れません

 

日々の会話 微笑み‥‥

ささやかな rikaco の瞬間を思いうかべます

※この街に越してきてから

今日までのできごとや

心のうちを書いてます

ほぼ週1ペースです (^_-)-☆

 

 

ふたりの関係は

微妙な線上を揺れ動き

 

ただの友情でもない

でも恋愛でもない

ホントにへんな感情です

 

Lykke Li - Unrequited Love(片想い)

まるで秘密のダンスのように‥‥

 

この言葉にできない感情が

私の心を揺さぶります

 

サクラの淡い花びらが風に揺れるように

私の気持ちも風に揺れ動きます

 

rikaco との新しい関係の可能性

 

私はこの複雑な感情をむねに

新しい季節を迎えます‥‥

 

 

 

 

 

 イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

おすすめサイト

Amazon Kindle Unlimited の会員なら

無料で電子ブックがお楽しみいただけます!