としま OL erico です ラブラブ

ネットや街で見つけた

ステキなファッションやグッズを

ご紹介しちゃいます!

※としま【年増】娘盛りを過ぎた女性。

                                一般に30歳代半ばから40歳前後までの女性をいう。                              

江戸時代には20歳前後を年増、

20歳を過ぎてから28~29歳ぐらいまでを中年増、

それより上を大年増といった。=『デジタル大辞泉』

ずいぶん・・・・なおことばデスこと! プンプン プンプン

 

 

イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

erco のひとりごと

 

ねえねえ 聞いて聞いて!

 

今日 公園でサクラを見つけたの!

 

まだまだつぼみが多かったんだけど

ひだまりで ぽつぽつ咲いてる桜を見つけて

 

もう春が来たんだなぁって実感したよ

※この街に越してきてから

今日までのできごとを書いてます

ほぼ週一ペースです (^_-)-☆

 

 

 

春って 新しいことが始まる季節って感じがするよね

 

新しい服を着たり

新しいメイクに挑戦したり

新しい恋が始まったり… ラブラブ

 

ワクワクするよね!

 

 

私もね

今年こそは新しいことに挑戦したいと思ってるんだ

 

例えば 今まで興味があったカフェ巡りとか ヨガとか…

 

 

まずはいろいろ調べて

行動に移してみるつもり!

 

いっしょに何か新しいこと始めようよ!

 

サクラみたいに

私たちもキラキラ輝いちゃおう!

 

 

 

 

 

 イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

おすすめサイト

Amazon Kindle Unlimited の会員なら

無料で電子ブックがお楽しみいただけます!