としま OL erico です ラブラブ

ネットや街で見つけた

ステキなファッションやグッズを

ご紹介しちゃいます!

※としま【年増】娘盛りを過ぎた女性。

                                一般に30歳代半ばから40歳前後までの女性をいう。                              

江戸時代には20歳前後を年増、

20歳を過ぎてから28~29歳ぐらいまでを中年増、

それより上を大年増といった。=『デジタル大辞泉』

ずいぶん・・・・なおことばデスこと! プンプン プンプン

 

 

イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

下着の色とデザイン

春の訪れを感じさせるパステルカラーや花柄デザインの下着を選ぶと 気分も明るくなり 日々の生活がちょっとした楽しみで満ち溢れますね

 

●Rwear(アールウェア)ブラショーツ セット

☆ふんわり優しい淡色のレース使いが上品な大人の色気溢れるブラ&ショーツセット♪
☆ショーツとブラジャーのフロントにはリボンがついていて細部までこだわっているデザインの下着3点セット♪
☆らしさ溢れるグラデーションのパステルカラーのランジェリーはその日の気分でショーツが選べるお得な
Tバック付き3点セット♪

 

これらの色やデザインは 新しい季節の始まりを一緒に祝う 自分自身をリフレッシュする素敵な方法ですよ

 

●ラジャー ショーツ セット

淡いパステルカラーが春らしい装いに

カップ周りに沿ったラインとフロントのリボンが目を引くデザイン♪

ショーツはフルバック仕様なので使いやすさも抜群です

 

春の装いを下着から新たにすることで 生活に少しでも彩りを加え 気分が高まることうけあい! ぜひお試しを!

 

●ウェーブストラップ花柄ブラ&ショーツSET

パンチングレースで洗練されたブラレットとショーツです
レースの覆いで負担感なく着用できます
ブラは約1mmのパッド一体型です
ノンワイヤーで3段×4列ホック
肩ひもはウェーブラインとリボンポイントが愛らしく
長さ調節でき後ろのみ着脱可能です
ショーツは縫製処理で全体が透けます
フロントにブラと同じレースとリボンでポイントをプラス

 

 

 イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

おすすめサイト

Amazon Kindle Unlimited の会員なら

無料で電子ブックがお楽しみいただけます!