としま OL erico です ラブラブ

ネットや街で見つけた

ステキなファッションやグッズを

ご紹介しちゃいます!

※としま【年増】娘盛りを過ぎた女性。

                                一般に30歳代半ばから40歳前後までの女性をいう。                              

江戸時代には20歳前後を年増、

20歳を過ぎてから28~29歳ぐらいまでを中年増、

それより上を大年増といった。=『デジタル大辞泉』

ずいぶん・・・・なおことばデスこと! プンプン プンプン

 

 

イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

 

 

erico のひとりごと

 

ニューヨークにいるはずのアミから

とつぜんの連絡がありました

 

成田空港からでした‥‥

 

※この街に越してきてから 今日までのできごとを書いてます

ほぼ週一ペースです (^_-)-☆

 

 

アミは学生時代の バンド仲間で

パーカッション担当

 

ご主人の仕事で 2年前から NY 在住

かおを合わせるのは 5年ぶり?

 

卒業して2年目に

東日本大震災で ご両親を亡くした

ひとりっ子の アミは

天涯孤独の身に

 

そんなアミを支えてくれたのが

当時 会社の同僚だった いまのご主人

 

ふたりの結婚式では

バンドのメンバーといっしょに

YUI「Good-bye days」を熱唱

 

 

最後はメンバー全員

なみだで ぐしょぬれの 顔に‥‥

 

そんなことを思い出しながら

待ち合せの場所に いそぎました

 

 

※パーカッションとは打楽器の一種でドラム タンバリン マラカスなどを含む広範な楽器の分類を指します

 

イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

おすすめサイト

Amazon Kindle Unlimited の会員なら

無料で電子ブックがお楽しみいただけます!