としま OL erico です ラブラブ

ネットや街で見つけた

ステキなファッションやグッズを

ご紹介しちゃいます!

※としま【年増】娘盛りを過ぎた女性。

                                一般に30歳代半ばから40歳前後までの女性をいう。                              

江戸時代には20歳前後を年増、

20歳を過ぎてから28~29歳ぐらいまでを中年増、

それより上を大年増といった。=『デジタル大辞泉』

ずいぶん・・・・なおことばデスこと! プンプン プンプン

 

 

イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

陽射しが少しずつ暖かくなり 気分も軽くなる春

メイクも冬からガラッと変えて 明るく軽やかな印象にチェンジしたいですよね!

この記事では 40代以降の女性におすすめの春メイクトレンドと 新作コスメ情報をお届けします

 

春メイクのポイント

春メイクの特徴は 温かみを感じさせること

肌に透明感を与え 自然な美しさを引き出しましょう

ポイントメイクやネイルも春仕様にアップデートしましょう

※ポイントメイクとは メイクアップの中でも特に強調したい部分に焦点を当てて装飾する方法を指します

これは目 口 頬などの部分を指すことが多いです

 

おすすめのメイクアイテム

リップ: 春らしいピンクやコーラルのリップカラーがおすすめです

ふっくらとした唇を演出しましょう

 

●ヴィブリアン エスプリーナ RGII UVティントボリュームグロス スイートピンク

リップメイク うるおいケア UVケア ティント効果を同時に叶えてくれる ティントボリュームグロスです

美しいリップメイクを長時間キープします
単色ではもちろん お手持ちのリップカラーの下にもお使いいただけます
SPF20なので メイクしながらUV対策も実現

 

 

 

ぷる艶ルージュ 3色セット

ナチュラル発色なのに落ちにくいティント処方で 唇を長時間美しく彩ります

3色のシフォンカラーは どんなシーンにも合わせやすく 大人っぽい雰囲気を演出

美容オイル配合で 唇を乾燥から守り ぷるぷるの潤いをキープします

縦じわやくすみをカバーし ふっくらとした唇に仕上げます

1本でリップクリーム 口紅 ティントの3役をこなすので メイク時間を短縮できます

紅い果花菜のぷる艶ルージュで あなただけの魅力的な唇を手に入れましょう!

 

アイシャドウ: 春はパステルカラーのアイシャドウがトレンド

柔らかな色合いで目元を華やかに彩りましょう

 

●ゲオール ティラ アイシャドウ
軽く滑らかな使用感で 長時間あざやかな色をキープするアイシャドウ
エモリエント成分が目もとの乾燥を防ぎ つややかな装いを保ちます

 

 

●クリスチャン ディオール サンク クルール

<トリアノン エディション>#234

クリスチャン・ディオールのシグネチャーと<ボウ>のパターンが刻印されたディオール カラー クリエーションの真髄 サンク クルール<トリアノン エディション>

春の訪れを演出するパステルカラーで ロマンティックな貴婦人のアイメイクを楽しめます

【2014年1月10日発売】クリスチャンディオールサンク クルール <トリアノン エディション>#234
楽天市場
6,930
 

 

 

クリスチャンディオール ディオール スノールミナス

パーフェクトファンデーション #011 

春の花々の明るいフレッシュな美しさを映す肌
ディオール スノー ルミナス パーフェクト ファンデーションは 新たに画期的なCCC™テクスチャーを採用し 肌のくすみや欠点を補正しながら 長持続する心地よさで肌を包みます
今までにない透明感となめらかさを叶える ディオール スノー ルミナス パーフェクト ファンデーション
どんなスキントーンも美しく補正し 一日中明るく透明に輝く仕上がりを叶えます

 

 

イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

  

おすすめサイト

Amazon Kindle Unlimited の会員なら

無料で電子ブックがお楽しみいただけます!