としま OL erico です ラブラブ

ネットや街で見つけた

ステキなファッションやグッズを

ご紹介しちゃいます!

※としま【年増】娘盛りを過ぎた女性。

                                一般に30歳代半ばから40歳前後までの女性をいう。                              

江戸時代には20歳前後を年増、

20歳を過ぎてから28~29歳ぐらいまでを中年増、

それより上を大年増といった。=『デジタル大辞泉』

ずいぶん・・・・なおことばデスこと! プンプン プンプン

 

 

イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

 

 

erico のひとりごと

rikaco のお店『キッチン富三』でのライブは

ほぼ月2回のペース

 

でも お店には週6ペースで通ってます >^_^<

 

※この街に越してきてから 今日までのできごとを書いてます

ほぼ週一ペースです (^_-)-☆

 

 

会社が終わって

ワンルームの わがお城に帰るまえ

トミゾーによるのは

夕食をいただくため

 

月2回のライブのギャラが

トミゾーでの

飲み放題 食べ放題なんです (^_^)

 

もちろん

月2のライブだけでは 申しわけないので

お店の手伝いも

ホンの少しですけど しています

ホンの少しですけど (^_-)-☆

 

それと それまでほとんど

音楽に興味のなかったrikacoが

なぜか Jazz がお気にめしたようで

お店のBGMもJazz ッポさ まんさい

 

うン とっても いいことだ (*^_^*)

 

きょうの BGM は

SEIKO JAZZ

あの 松田聖子さんが

よく耳にする曲を歌った

とってもすてきなアルバムです (^_^)

01. スマイル
02. 追憶
03. イパネマの娘
04. 遥かなる影
05. マシュ・ケ・ナダ
06. アルフィー
07. 静かな夜
08. ドント・ノー・ホワイ
09. 恋の面影
10. 星に願いを

 イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

 

おすすめサイト

Amazon Kindle Unlimited の会員なら

無料で電子ブックがお楽しみいただけます!