としま OL erico です ラブラブ

ネットや街で見つけた

ステキなファッションやグッズを

ご紹介しちゃいます!

※としま【年増】娘盛りを過ぎた女性。

                                一般に30歳代半ばから40歳前後までの女性をいう。                              

江戸時代には20歳前後を年増、

20歳を過ぎてから28~29歳ぐらいまでを中年増、

それより上を大年増といった。=『デジタル大辞泉』

ずいぶん・・・・なおことばデスこと! プンプン プンプン

 

 

春も もうそこまで!

一枚づつ 服を脱ぎすて 素肌の季節へ‥‥

(そこまでは まだまだいきませんけど (^-^;)

 

そこで気になるのが アンダーウェア!

みなさん どんな下着がおこのみですか?

 

アップこちらからどうぞアップ

 

春は もうそこまで!

春ももうすぐそこまで来ています!

冬の厚いコートやセーターを一枚ずつ脱ぎ捨て 肌を解放する季節が近づいています

 

チューブトップブラ

レースのシンプルなデザインのチューブトップブラ。
オフショルダーなどの肌見せファッションで大活躍する1着☆
タンクトップやキャミソールの時に肩ひもが気になる方にオススメのアイテムです。
【カラー】
ホワイト、ブラック、ベージュ

 

 

まだまだ全てを脱ぎ捨てるほどの暖かさではありませんが 春の訪れを感じるこの時期に気になるのは アンダーウェアの選択です

素肌に直接触れるアンダーウェアは 自分だけの秘密を共有するかのような特別なアイテムです
 
無地のベーシックキャミワンピ
シンプルで使いやすいキャミソールワンピースです
ほどよい伸縮性があり肌触りサラサラ、心地良いフィット感です

ストラップは長さの調節が可能なのがうれしいポイントです

 

ところで みなさんはどんな色のアンダーウェアがおこのみですか?
春の訪れを感じさせるパステルカラー? それとも 自信を引き立てる赤や黒?
 
色によって気分も変わりますし その日のコーディネートに合わせて変えるのも楽しいですよね
 
裏地付き着圧インナー

タンクトップのデザインにレースを組み合わせて チラ見えしても可愛いデザインに
裏地付きなので 秋冬でも防寒効果抜群!
パッド付きのインナーに着圧効果もプラスし 腰回りをすっきり仕上げてくれます

 

アンダーウェアの選択は 自己表現の一部であり 自分自身に自信を与えてくれます
春が近づくにつれて 新しい季節 新しい自分を迎える準備をしていきましょう

 

 
パッド付キャミソール

ブラジャー不要なパット付きキャミソールです
カラー展開豊富の6色をご用意しています!

パット付きのキャミソールだから
この一着で簡単に着れちゃう便利なアイテムです

 

 

自分だけのお気に入りのアンダーウェアを見つけて 新しい季節を迎えてください!
 

アップこちらからどうぞアップ

 

 

おすすめサイト