としま OL erico です ラブラブ

ネットや街で見つけた

ステキなファッションやグッズを

ご紹介しちゃいます!

※としま【年増】娘盛りを過ぎた女性。

                                一般に30歳代半ばから40歳前後までの女性をいう。                              

江戸時代には20歳前後を年増、

20歳を過ぎてから28~29歳ぐらいまでを中年増、

それより上を大年増といった。=『デジタル大辞泉』

ずいぶん・・・・なおことばデスこと! プンプン プンプン

 

 

冬こそダイエット!

今回は「食事ダイエット」の3回目

忙しい日常で時間がないときでも

手軽に、だれでも実践できる

レンジを使った賢いダイエット食のご紹介!

 

イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

ライザップ公式サポートミール

ダイエット中の食事管理は大変ですよね。

自分で献立を考えたり、栄養バランスを計算したりするのは時間も手間もかかります。

そんなときにおすすめなのが、ライザップ公式サポートミールです。

ライザップの食事メソッドに基づいて作られた、低糖質・高タンパクのおいしい食事が、冷凍便で届きます。

電子レンジで温めるだけで、手軽に食べられます。

ライザップのサポートミールで、自宅でダイエットに挑戦しましょう!

 

 

 

ライザップ公式サポートミールは、ライザップの管理栄養士が監修した、栄養満点の食事です。

どのメニューも、1食あたりの糖質は10g前後、タンパク質は18g以上という、ダイエットに最適な数値に設定されています。

また、和洋中のバラエティ豊かなメニューが用意されているので、飽きることなく楽しめます。

 

 

チーズ入りハンバーグ、あじの香味だれ、鶏のトマト煮など、どれもおいしそうですよね。

サポートミールは、1週間セットや2週間セットなど、自分のニーズに合わせて選べます。

定期購入すると、5%OFFになるのも魅力的です。ライザップ公式サポートミールで、自宅でダイエットを成功させましょう!

 

イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

おすすめサイト

Amazon Kindle Unlimited の会員なら

無料で電子ブックがお楽しみいただけます!