TED'S Bakeryのケーキ、おいしかったな~。
というわけで、忘れかけていたHAWAII滞在記。
大したネタでもないのに引っ張っておくのもアレなので
OFFの日同様、もうすぐ帰るとなると急に欲が出て来るもので
仕事の合間に1人ボディーボードをしに行ってみたり。
早起きしてビーチヨガレッスンに参加してみたり。
突然のアクティブ派への転向。
焦って朝ヨガ。なんだかヨガの精神から随分はずれているような気もしますが
これをきっかけにヨガへの愛を思い出せたので良しとします。
ホストファミリーの日課、早朝散歩に初同行。
合流初日から行きたい行きたい言っておきながら超重かったの、腰がね。
てなわけで、
ようやく出会えた夜明け前のダイヤモンドヘッド。早起きの賜物。
アラモアナのギフトショップにて「オミヤゲー」
と突然首に掛けられた迷惑なサービス品、
貝殻ネックレスはベイビーの頭に巻いてみました。きゃわいいでしょ。
my hippy girl!so cute!!とホストパパにも大好評。
朝から他人の子どもで遊んでごめんなさい。喜んでもらえて何よりです。
少しずつ表情を変えていく海。
最後の最後に、この気持ち良さを味わえてよかったわ。
ハワイ滞在中これを毎日行っていたホストファミリーは
「今日も時間通りだね!」
なんてそこら中の人々と声を掛け合いながら歩いていました。
いやー良い旅してますね♡
帰りは子連れフライトの大変さも勉強させて頂き、
良い経験、良い思い出を胸にカリフォルニアへ帰りまーす。
どうも、お疲れ様でした。
てゆーか、振り返るとすごーい贅沢させてもらってますよね。感謝。








