愛しているよ | 50歳からでも素敵だと思われる字が書ける!成城学園【atelierほかぜ】筆文字教室。

50歳からでも素敵だと思われる字が書ける!成城学園【atelierほかぜ】筆文字教室。

字を書くことが苦手でも大丈夫!
筆文字はSNSより暖かく心に響きます。


50歳からでも素敵だと思われる字が書ける!

成城学園前【atelierほかぜ】筆ペンで書く筆文字教室の塩田惠理です。


久しぶりの投稿です。



昨日、

5月30日に母が人生の幕を閉じました。


見返りを求めることなく

小さな身体で

本当によく働いた母でした。


孫の友達からもママと呼ばれていた

お料理上手な母でした。


家に戻ってからは

わたしや娘の友人達が顔を見にきてくれて

幸せな時を過ごしています。


たった10日間の闘病中に

「ありがとう」を繰り返し

「みんな愛してる」

「さよなら、バイバイ」って


93歳

見事な幕引きでした。


遺された者達は母から言われたとおり

もうひと頑張りして

ひと通りの事をきちんとやります。


ママちゃん

長い間一緒にいてくれてありがとう。


わたしも「愛しているよ」