春の作品はカラフル! | 50歳からでも素敵だと思われる字が書ける!成城学園【atelierほかぜ】筆文字教室。

50歳からでも素敵だと思われる字が書ける!成城学園【atelierほかぜ】筆文字教室。

字を書くことが苦手でも大丈夫!
筆文字はSNSより暖かく心に響きます。


50歳からでも素敵だと思われる字が書ける!

成城学園前【atelierほかぜ】筆ペンで書く筆文字教室の塩田惠理です。


昨日は横浜での定期講座でした。

ご参加下さった皆さまありがとうございました^ ^


春の作品は明るくカラフル♪


気持ちも楽しくなりますね。


ちょっと寒い日が続いていますが

昼間の時間も長くなってきました。


春はすぐそこですね。


今日の筆文字は

「colorful」でした。