atelierほかぜ定期講座 | 50歳からでも素敵だと思われる字が書ける!成城学園【atelierほかぜ】筆文字教室。

50歳からでも素敵だと思われる字が書ける!成城学園【atelierほかぜ】筆文字教室。

字を書くことが苦手でも大丈夫!
筆文字はSNSより暖かく心に響きます。


50歳からでも素敵だと思われる字が書ける!

成城学園前【atelierほかぜ】筆ペンで書く筆文字教室の塩田惠理です。


昨日はatelierほかぜでの定期講座でした。


わたしの講座ではご自分の選んだ言葉と

季節の言葉の2作品、

昨日のクラスではハガキとカレンダーを作りました。


どのクラスもですが、毎月選んでくださる言葉が

とっても楽しみです。


今月もわたしが思いつかないような

楽しい言葉に出会いました!


「笑いで人生 尺のばし」

「全ては上手くいっている」

うーん、どちらも素敵♡


描いている時間も笑いがいっぱい、

作品も上手くいきましたよー!


ご参加ありがとうございました^ ^


今日の筆文字は

「笑えばうまくいく」でした。





ーーーーーーーーーーー

ここからはわたしの教室からのお知らせです!


atelierほかぜ筆文字を描く会

成城学園前atelierほかぜでは

毎月の第一木曜日15:00〜18:00

第一土曜日11:00〜16:00

初めての方も経験者の方も

一緒に筆文字を描く会を開催しています。


参加費は¥3000

スタート時間も

滞在時間も自由(笑)


3月は7日(木)と9日(土)です。


気が向いた時に

遊びに行ける
気楽に筆文字を描いてもらう

そんな場所となっています!

字が苦手な方も笑顔になれる
魔法の筆文字を描きに来てくださいね♪

ご参加希望の方はDMまたは公式LINEから
メッセージをくださいませ!


ーーーーーーー

公式LINEでは最新の情報や
お得な情報をいち早くお届けしています。


元気の出るハガキプレゼント中♡

心を「込めてお書きします♪
ご登録お待ちしています!