玉蜀黍、読めましたか? | 50歳からでも素敵だと思われる字が書ける!成城学園【atelierほかぜ】筆文字教室。

50歳からでも素敵だと思われる字が書ける!成城学園【atelierほかぜ】筆文字教室。

字を書くことが苦手でも大丈夫!
筆文字はSNSより暖かく心に響きます。

50歳からでも素敵だと思われる字が書ける!

成城学園前【atelierほかぜ】筆ペンで書く筆文字教室の塩田惠理です。

妹からのお野シリーズです^ ^


毎年送ってくれる開田高原の玉蜀黍。



今年も今朝やってきました!


わざわざ出向いてくれるほど


こちらの玉蜀黍は美味しいんです。


玉蜀黍はとにかく直ぐ茹でる!のと、


娘が「玉蜀黍ご飯」を作ってくれました。


そのまんまも美味しいし


「玉蜀黍ご飯」も最高!


季節のものをいただくと


元気がでる気がしますよ。


夏には夏のものを食して


みなさんもどうぞお元気で!


今日の筆文字は


「開田高原 玉蜀黍」でした。


玉蜀黍、読めましたか?





ーーーーーーーーー

公式LINEでは最新の情報や
お得な情報をいち早くお届けしています。


元気の出るハガキプレゼント中♡

心を込めてお書きします♪
ご登録お待ちしています!