インスタライブやってみた…. | 50歳からでも素敵だと思われる字が書ける!成城学園【atelierほかぜ】筆文字教室。

50歳からでも素敵だと思われる字が書ける!成城学園【atelierほかぜ】筆文字教室。

字を書くことが苦手でも大丈夫!
筆文字はSNSより暖かく心に響きます。

50歳からでも素敵だと思われる字が書ける!

成城学園前【atelierほかぜ】筆ペンで書く筆文字教室の塩田惠理です。

6月19日に「オンラインサマーマルシェ」が開催されます。


このイベントは

「なりたいわたしになる!」をテーマに

7つの専門分野の専門家が集い、

わたし達伝筆(筆文字)協会も「書」の分野の

専門家として参加します。


イベントに向けて他の協会の方々と

交流をする為にインスタライブをやってます。


インスタライブ…

見たことはあるけど、自分がやるなんて…


でも、イベントに参加する以上は

逃げてばかりはいられない…


今日までに4回のライブに参加しました。


自分では苦手分野と思っているのですが、

今日のチームでは

「なんでそんなに落ち着いているんですか?」と

聞かれました。


朝ドラじゃないけど

「まさかよ〜」です。


もしかして、そんな風に感じてもらえたなら

回数を重ねて、慣れたのか…わたし…


「録画を見たらガッカリするから見ない!」

と言ったら爆笑されたけど、

それくらいの軽い気持ちで臨んだ方が

楽しくやれる気がしました。


「サマーマルシェ」当日までに

あと2回のライブを予定しています。

お知らせするので応援しにきて下さいませ^ ^


⬆️今日のインスタライブ終わり、

みんな楽しかった顔ですね。



「オンラインサマーマルシェ」の詳細、

お申し込みは⬇️こちらから⬇️お願いします。

楽しい時間をご用意しています!


今日の筆文字は

「習うより慣れよ」でした。


元気の出るハガキプレゼント中♡

心を込めてお書きします♪