伝筆初級セミナー開催 | 50歳からでも素敵だと思われる字が書ける!成城学園【atelierほかぜ】筆文字教室。

50歳からでも素敵だと思われる字が書ける!成城学園【atelierほかぜ】筆文字教室。

字を書くことが苦手でも大丈夫!
筆文字はSNSより暖かく心に響きます。


50歳からでも素敵だと思われる字が書ける!
成城学園前【atelierほかぜ】筆ペンで書く筆文字教室の塩田惠理です。

初級セミナー開催


今日はいつもパワフルで楽しいお仲間での開催でした。


普段は賑やかなみなさんですが、

書き始めたら「しーーーん」と音が聞こえるほど

集中されました。


「難しい、難しい」と仰っていましたが

難しいと感じるのは普段の字から変化しているから!

成長の証なんです^ ^


4時間半、紙と向き合い自分の言葉をデザインして出来上がった作品はどれも気持ちの伝わる暖かいものとなりました。



     参加者の感想

◎ 自分が書けると思わなかった字が書けて 楽しかった。
◎書いていると明るい気持ちになり、仕上 がると楽しい。
◎自分の言葉をデザインしている時が楽し かった
◎文字で相手に伝わる事が楽しいと感じま した。
◎書き終えたあとワクワクしています。
◎書き方のコツがわかり意識が変わった。
◎作品が出来上がった時が楽しかった。
◎伝筆の書き方を知る事ができて良かった です。

ご参加のみなさんありがとうございました♪

たくさん書いて送ってまわりの方を笑顔にしてくださいね^ ^





筆文字に興味があるけど、最初はちょっと体験してみたい方!

無料でワークショップが受けられるチャンスです!!

【オンラインクリスマスマルシェ】
12月5日10:00〜17:00

3部制の第1部では「クリスマスカード」を書きます!

⬇️詳細、お申し込みはコチラから⬇️

今日の筆文字は
「言葉をデザインする」でした。

お友達登録いただいた方に
元気の出るハガキプレゼント中
心を込めてお書きします♪