エイブラで元気注入!冬子ちゃん編 | 嵐とJUMPでHappyな日々 ~気ままな主婦~

嵐とJUMPでHappyな日々 ~気ままな主婦~

嵐の大野くん、Hey! Say! JUMPの伊野尾くんが好きな
アラフォー主婦です。
伊野尾くん多めブログですがよろしくお願いします。
ブログ2年目。相変わらず気ままに書いてます。

おはようございます音譜


今日は予告通り
エイブラ冬子、夏子編ハート



いやいやガーン蛇は勘弁して~あせる
わたし蛇、苦手……伊野ちゃんは平気だっけ?!
冬子の仕上がり半端ない爆笑
完全にJKだよ!!腕まくりとか萌えポイントじゅる・・


で、こちら衝撃の冬子と夏子??
いやいや……汗とっつーだわ(笑)
夏子、ヅラ無かったらとっつーだよゲラゲラ
腕がめちゃくちゃマッチョじゃん(笑)
冬子ちゃん、とっつーを変な気持ちにさせてるニヤリ
そりゃぁ、このビジュアルだもんWハート
夏子のたくましい腕に、お胸スリスリしてくるしね(笑)
伊野ちゃんも役を全力で楽しもうとしてるのかな~?
そういう姿勢、真面目で好きだな照れ



ポーズを考えてる冬子ちゃんにこハート2
可愛すぎだーお願い
ぽってり唇唇お肌もツルツルキラキラ
右下↑は、ぶりっ子を研究中なんだけど
何故か最後に安田大サーカスのクロちゃん登場で
「あわわわ~」っておーっ!も~面白いよ!!




この冬くんのビジュ照れツボった~
ただ、話している内容はちょっと嫉妬しちゃう……
私も「トゥルンキラキラ」なお肌になりたいな~



この子に会いたいラブラブラブラブ
横顔、綺麗すぎて「惚れてまうやろーーー」💙
って、もうどっぷり沼に堕ちてるか(笑)
って、心の中で叫んだ(笑)



また、Blu-rayの中でね~
バイバイ(ヾ(´・ω・`)




冬子、夏子編。
ざっくりでごめんなさい……


キラキラWハートキラキラWハートキラキラWハートキラキラWハートキラキラWハートキラキラWハートキラキラWハートキラキラWハートキラキラWハートキラキラWハート


雄也くん、V6長野くん舞台出演おめでとう🎊
大地真央さん主演で他にもベテランさんとの舞台。
「薔薇と白鳥」が好評だったと言うことでしょうか?!
あの短髪、金髪は、期間限定なのかな~💜
イケボを潰さないように、頑張ってねおねがい
かなり倍率高そうだけど……見に行きたいな~


今日はこれから姫の学校ごと。
関東は雨が降らず乾燥が続いてるから
インフルエンザ等気をつけないとね。

皆様も、良い週末を~♪♪



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます音譜