栄養補給はエイブラ? | 嵐とJUMPでHappyな日々 ~気ままな主婦~

嵐とJUMPでHappyな日々 ~気ままな主婦~

嵐の大野くん、Hey! Say! JUMPの伊野尾くんが好きな
アラフォー主婦です。
伊野尾くん多めブログですがよろしくお願いします。
ブログ2年目。相変わらず気ままに書いてます。

お久しぶりの更新~
一週間前の連休中は私、人生初のインフルエンザで
寝込んでましたガーン
ま~熱は高くなかったから涼ちゃん主演の
「記憶屋」原作を読み切りました爆笑

インフルエンザ流行ってるみたいだから
皆さんも気をつけてね!



で、先週。
我が家にエイリアン再来!!
キーホルダーだけはフラゲ日に届いたのに……
Blu-rayはしっかり日付指定され発売日に真顔
キーホルダーと一緒で良かったのよ?!笑

早速メイキングから鑑賞おねがい

わたし的お気に入りポイントを書いていきますので
興味のある方はどうぞウインク






懐かしい伊野ちゃんのビジュアル~ラブ

と、油断してるとデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ







いきなりこのショット♡♡♡♡♡
お隣、空いてますか??←おこがましい奴……
冬くん……色っぽいよ~照れ
そして相変わらずメガネに弱い私じゅる・・Wハート
(´Д`)ハァ…可愛すぎる~照れ


夏くんがペットのカブト虫を食べそうになるのを
止める冬くんとのシーン。ちょっとパンチラもっ♡


このやり取りが伊野ちゃんらしくて好き♡


ヤギさん、冬くんの背中にスリスリしてたら
コートの紐に首が絡まっちゃって……
「えっあせるちょっとぉー」ってなって(笑)
もう好かれてるけど口笛ヤギに好かれる方法を模索中
冬くんがエサの入ったバケツを振ると
ヤギが飛びつきそうになって、バケツを置くと
屋根を滑ってバケツ落ちてエサが散乱ガーン
でもね音譜スタッフさんに「ごめんね汗」って
急に伊野ちゃんの優しさが出てくる!
はぁ~可愛すぎるラブ今日こればっかり(笑)


冬くん「おっつかれさまでーす💗」って女子か?!
可愛すぎる~ラブ
メガネを外した冬くん♡
このお顔がたまらなくツボラブ



これは海に落ちちゃうシーン。
リハでやったら夏くんから離れたら
勢いついて冬くん後ろに一回転しちゃった~
可愛すぎる~ラブ





話、全然変わるけど……
今更私、気づきましたびっくり
いつからタイムフリーで聴けるようになったの??
以前はジャニーズの番組、聞けなかったよね?
たまたまツイッターで見つけて
「聴けるじゃん!」ってなった……

長野公演に光一くん来たのね~
それに、コンサート終わって楽屋に帰るテンション!
「ふぅ~!」とか歌いながら帰るのね~
こんな感じ?↓↓↓

コレでベイジャンも聴けるよ~💛💜


エイブラ、書ききれないので
冬子ちゃん編は次回へウインク

昨日の福岡ドームでツアー終了~
8月末から始まった長いツアーだったねビックリマーク
本当にお疲れ様でしたキラキラ
少しゆっくり休んで欲しいな~


では、またね~音譜




今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます音譜