潤くんを堪能した1日♡ | 嵐とJUMPでHappyな日々 ~気ままな主婦~

嵐とJUMPでHappyな日々 ~気ままな主婦~

嵐の大野くん、Hey! Say! JUMPの伊野尾くんが好きな
アラフォー主婦です。
伊野尾くん多めブログですがよろしくお願いします。
ブログ2年目。相変わらず気ままに書いてます。

こんばんは音譜


今日は、嵐会へ参加させてもらいましたアップ
嵐にしやがれで潤くんが食べていたハンバーグ爆笑
銀座の数寄屋バーグを食べにじゅる・・

先頭に並び1番で店内へビックリマーク
食べたらこんな顔になっちゃいます⬆️



もちろん潤くんと同じメニューを注文ご飯
お肉がぎっしりでめちゃくちゃ美味しかった😋



外には行列が出来ていたので
さっと食べてさっと出ました苦笑


食後に、NISSANクロッシングカフェへコーヒー

私はan・anの智くんをWハート
↓↓↓



予定にはなかったけど池袋まで移動🚃💨💨
目的は期間限定ショップ、ジャ○ランドキラキラ
行ってみたかった所ラブ



まだ時間があったので次は新宿へ移動🚃💨💨
99.9%刑事専門弁護士のロケ地。
Cafficeへ
お腹一杯で食事は出来ず…
ピーチソーダーを飲みましたおんぷ
甘くなくて、さっぱりしていて美味しかった上げ上げ



1日嵐尽くしラブ
充実の1日でしたキラキラ
たくさんお話も出来て素敵な時間だったな~
幹事さんたち、ご一緒出来て楽しかったですビックリマーク
ありがとうございましたキラキラ
また是非ご一緒させて下さいねきゃぁ~LOVE



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました音譜