in 横浜 | 嵐とJUMPでHappyな日々 ~気ままな主婦~

嵐とJUMPでHappyな日々 ~気ままな主婦~

嵐の大野くん、Hey! Say! JUMPの伊野尾くんが好きな
アラフォー主婦です。
伊野尾くん多めブログですがよろしくお願いします。
ブログ2年目。相変わらず気ままに書いてます。

おはようございます晴れ

先日智友さんとin 横浜~
ちょっと時間が経っちゃいましたが
とても楽しかったのでアップしますおねがい

鮫島ホテルのオフィスがあるランドマークへ。
そして、私の希望で湘南パンケーキでランチ♪
実はヒルナンデスで小田原のお店の方に
JUMPの有岡くんが来たと智友さんに教えてもらった。
イチゴの乗ったパンケーキを食べたみたい!
帰宅後にお店の場所を調べて思い出しましたあせる
記憶力悪くって私ショック

ふわっふわの生地がスフレみたいで
とっても美味しかったおねがい
量が足りるか?と思ったけど
かなりお腹一杯になりました音譜

嵐 JUMPの話で盛り上がり
雨がやんだので近辺をブラブラ~
鮫島ホテルの外観をパシャリカメラ

短い時間だったけど、楽しい時間でした爆笑
歌のお兄さんの短髪智くんが特に好き~♪♪
と、意気投合!!嬉しかったよ音譜
お土産もたくさんもらってしまって……(^^;
貴重な忍の缶詰まで!!
ありがとうございました照れ