ご感想♡相方に心から感謝できた! | 自分の答えに気づき、自分を信じて生きるためのカウンセリング

自分の答えに気づき、自分を信じて生きるためのカウンセリング

                     
自分も相手も大切にするコミュニケーション実験室
自分の中の答えに気づくコミュニケーション実験室
人・生き物・植物とのコミュニケーションカウンセラー erico(えりこ)

 

先日の

「自分も相手も大切にするコミュニケーション実験室」

ご感想です。

 

 

「この実験室のすごさは相手になって体感を得てみること。

相方を体感してみると、不思議と歓びが湧き上がってきて、

突然「それでいいのだ!」とバカボン的境地へ。

相方はめちゃくちゃ素直で、そこが私に必要な部分でした。


私はいつのまにやら大人の顔して

バランサーみたいになっちゃってたんだ

ってことを思い知りました。

実験室を終えてしばらくして、
相方もいつもと感じが違うのがわかります。

私に必要なピュアさとかイノセント、

その可能性が私の中にいくらでもあることを

見せてくれた相方に

心から感謝できたのでした。

これは、これは本当に面白いです!


その体感へ至ったのは

えりこさんの持ってる

なにがしかの不思議エネルギーと、

そこにいてくれた二人のお陰だなぁ

と感心しきったでした。」

 

ありがとうございましたお願い