あれだけ欲しいて
思ってたアイコス。
なかなか手に入るはずもなく。
まず努力が見られず。
むしろ禁煙を考えてる中
まさかの今日「はい」て
新品貰いました。
わけがわかりませんが…。
ありがたく使ってます。
アイコスケースを
ネットで品定めする始末。
あとキャベツも貰ったので
今日得意料理のザク切りチンで
食べました。
春です。


最近「もう(>_<)」って
なる事多くて嫌になる。
1つの事が嫌になると
本当ダメになる。
けど相方さんと
久しぶりに長電話で
仕事の事とか恋愛の事とか
お互いダァーっと話したら
スッキリして
たぶん誰かに話聞いて欲しかった
だけなのかもしれない。
でもかれこれ10年以上の
付き合いの友だちだから
話せた事ばかり。


いつもありがたい。


今度誕生日プレゼント
買いに行こう。
ついでに母の日のプレゼントも。
気が早いのか?


もしも自分の中で
なんでもが嫌な方にしか
考えが巡らない時に
「違うよ。そうじゃないよ。
こうなっちゃってるから
こうするといいんだってば。」
って教えてくれる人が
いてくれたらどれだけ
悩まず、傷つかずに
済むんだろうとか。


恋愛も最初から
最終的にあなたの相手は
この人ですよ。
って仕組みになってたら
じゃあ一緒になりましょう。
ってパターンと
じゃあとりあえず
ちょっとお互いそれなりに
遊んでからまた会いましょう。
ってパターンで
うまくまとまるんじゃないかとか。


楽な方にまずありえない方に
話がまとまりました。


それだったら誰も苦労しない。


我ながらゆとりで溢れてます。


これだからゆとりは
って言われても仕方ないね。


とりあえず肩の力が抜けた
気もするし。


それなりにいってみよう。


とりあえずWi-Fiないと
携帯が使いづらくなっちゃう
月末って不便。


まとまりないな。



読んでくれた方にありがとう☺︎



またお付き合い願います…Roi