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このブログでは
起業塾にも行って
毎日がんばって発信もした。
なのに集客できないと
悩んでいた起業家が
魅力が伝わるライティングに
変えただけで
今までがウソみたいに
お申し込みが止まらなくなる♡
起業塾では学べなかった
満席&月商50万円を叶えるための
ずるモテ♡集客ライティング
のノウハウ・マインドをお伝えしています。
ずるモテ♡集客ライティング
花摘エリカ(はなつみえりか)
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♡前回の記事♡
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日々1記事UPするだけで
集客に繋がっている
起業家レディが
必ずと言っていいほど
押さえているポイント!
いや、むしろ
ココを押さえてない状態で
仮に毎日発信したとしても
集客できないよ~
っていうポイントがあるんやけど
何だと思いますか?
答えを見る前に
ぜひ考えてみて!
コレも思考の練習♥
文章だけで集客できる
起業家レディが
必ず押さえているポイントは
画面の向こう側に
【お客さま】がいる前提で発信している
どういうことかというと...
大前提として
お客さまって
自分にとって
どんな良いコトがあるのか
しか興味がないの。
だから
極端な話しちゃえばさ
お客さまって
商品の特徴や売り手の想いなんて
どうだって良い!
興味なしっ!
くらいに思ってたほうが良いんよね。
お客さまは
♥商品の特徴や想いに興味がない!
♥自分がどうなれるのかしか興味がない!
ココを押さえてる人は
必ずお客さまの心を
ズキュンと撃ち抜く
文章を書けるようになる!
なぜなら
今日の発信を読む
画面の向こう側にいる
【お客さま】は
♥どんな悩みを抱えているのか
♥本当はどうなりたいのか
♥どんな感情を抱えているのか
♥どんな思い込みをしているのか
♥どういう言葉に感情が反応するのか
まるでストーカーのように笑
考えた上で
文章を書いてるし
書き終えた後もその視点で読み返してるから。
だから
自分が書きたいコトを
ただ書きたいように書く
といった
独りよがりなことはしない。
あなたも
文章だけで集客できる♥
起業家レディになりたいなら
♥それお客さまが知りたい内容?
♥そのフレーズ
お客さまに伝わりそう?
♥どんな言葉をかけられたら喜ぶ?
画面の向こう側に【お客さま】がいると思って
矢印自分
ではなく
矢印はお客さま
書くようにしてみてね♥
向こう側にいる
お客さまを想うことができたら
次は
伝わるように伝える
作業が大事♥
書きかたを変えて
お客さまの反応を
今より10倍UPさせたい人は
まずは
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具体的にお伝えしとるけん
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