埼玉県蕨駅:徒歩5分

ブロック解除、タロット、
キネシオロジーでかける
恋愛できる宇宙の魔法」

結喜えりこです花



今朝は雷の音で目が覚めました

「珍しいな」と
驚きはしましたが
ただそれだけの事

これが雷が怖い人にとっては
大変な事ですよね

puffer-25.jpeg 

友人に雷が鳴ると
怖くてしゃがみこんでしまう人がいました

怖いもの、苦手なものは人それぞれ

苦手なままでもいいのですが
生活に支障がでるものはやっかいです

私は虫のクモが大の苦手でした

見るのもイヤ、
部屋にいたらもうパニックです

puffer-24.jpeg 

それが
苦手意識をブロック解除していったら
今では何とも感じなくなったのです

部屋にいてもそのまま

怖さも嫌悪感も感じません

そしていつしか
あまり見かけない様になりました

苦手なものの克服にブロック解除

是非
体験会で体験してみてください


9月27日(日)10:30~12:30開催
参加費2000円
詳しくはこちら↓
マインドブロックバスター体験お茶会



<関連記事>

◆自分を癒せる、周りの人も癒せるようになる!
3日で、ブロック解除ができるようになる講座です。
マインドブロックバスター養成講座のご案内


◆お茶会で、
ブロック解除をお試しできます。
マインドブロックバスターお茶会のご案内



 

◆「周りの男性が優しくなった!」個人向けセッションです。
恋愛できるようになるブロック解除セラピー

 

 

何年も恋愛していない人に読んで欲しい記事→  


個人セッション★養成講座
つらさを幸せの鍵にする
→  個人セッションお申し込み

潜在意識の書き換えをマスターする
→ マインドブロックバスター養成講座  



恋愛できる魔法をかけます
結喜えりこでした花



読者登録してね