埼玉県蕨駅:徒歩5分

ブロック解除、タロット、
キネシオロジーでかける
恋愛できる宇宙の魔法」

結喜えりこです花

いい天気で気持ちがいい埼玉です。


みなさんは運動好きですか?

私はあまり好きではありません。

特に筋トレ的なものは
大の苦手。

以前その話をした時に
「宇宙人(潜在意識の人種)だね」と
師匠に言われたのをいい事にして
ずっと避けてきました。

その私が最近なんと
しているのです。
運動。

きっかけは知人が紹介してくれた
公民館のヨガ教室。

やっぱりもう少し体力をつけたいしと
運動に関するブロックを解除していたら
引き寄せました。

これがやってみると
とても気持ちが良くハマってしまい!

puffer-18.jpeg 


そして
苦手だった筋トレも初めてみようかと…

ブロック解除をしていると
想定外の現実がやってきます。

一度体験会で
心のブロック解除ぜひ体験してください!



◆ブロック解除体験会
まずはお茶会でお試しは>>こちら

お申し込みお待ちしています。

何年も恋愛していない人に読んで欲しい記事→  


個人セッション★養成講座
つらさを手放し、幸せ人生を掴む
→  個人セッションお申し込み

潜在意識の書き換えをマスターする
→ マインドブロックバスター養成講座  



恋愛できる魔法をかけます
結喜えりこでした花



読者登録してね