埼玉県蕨駅:徒歩5分

ブロック解除、タロット、
キネシオロジーでかける
恋愛できる宇宙の魔法」

結喜えりこです花



puffer.jpeg 


自分の事、好きですか?

自分を認めていますか?


私は自分の事が
好きではありませんでした。

こんな自分を
必要としてくれる人も、居場所も
あるわけがない。

自分には価値がない。

そんな自分が嫌いでした。


そして
今はというと、、、、

「ぜーんぶ好きハート
まではいきませんが、

ダメな自分、嫌な自分も
「まぁ、いっか~」と
思える様になりました。



「自分を認める」

その最初のきっかけが
マインドブロックバスターでした。

生きにくい苦しさを
解決するには

自分を認めてくれる場所を
探すのではなく

自分が自分を認める事。

これが1番の近道です。


もや~っとしたり
気分が落ち込んだり
嫌な事があったら、ブロック解除。

マインドブロックバスターは
自分自身にできる
心のセラピー法です。


ブロック解除の積み重ねで
自分が変わってきます。

そして
自分が変われば
周りも変わります。



◆自分を好きになれる!ブロック解除を習得
 >>マインドブロックバスター養成講座


◆3分で1個
潜在意識の書き換えができてしまう
>>マインドブロック解除のセッション

◆ブロック解除体験会
まずはお茶会でお試しは>>こちら

お申し込みお待ちしています。

エンパス☆日記はこちらへ→  


個人セッション★養成講座
つらさを幸せの鍵にする
→  個人セッションお申し込み

潜在意識の書き換えをマスターする
→ マインドブロックバスター養成講座  



恋愛できる魔法をかけます
結喜えりこでした花



読者登録してね