埼玉県蕨市でお悩みセラピー
エンパス・共感能力セラピスト
結喜えりこです花

 

 

 

自分の悩みがよく分からない。


そんな事って
ありませんか?

私自身がそうでした。


なにか辛い。

とにかく苦しいのだけど…

上手く説明できない。


カウンセリングに行ったとして

ちゃんと伝わるだろうか…


当時、そんな事を考えながら

セラピーを検索していました。

そして引き寄せたのが

マインドブロックの解除です。


セッションを受けに行き、

最初の質問

「お悩みはなんですか?」


私の返答は



「よくわからないけど、とにかく辛いんです」


お悩みについて

無理に掘り下げはしないブロック解除


この様なお悩みにも対応できます!


 

 


    

 

 

エンパス☆日記はこちらへ→  


個人セッション★養成講座
つらさを幸せの鍵にする
→  個人セッションお申し込み

潜在意識の書き換えをマスターする
→ マインドブロックバスター養成講座  



エンパス・共感能力セラピスト
結喜えりこでした花