埼玉県蕨市でお悩みセラピー
エンパス(共感能力者)系セラピスト

結喜えりこです星

 

 

エンパス☆日記はこちら→

 



 



お悩みで多いのが人間関係




肉親関係 


ご近所づきあい


職場の人間関係 


ママ友




私たちは


無人島に一人で暮らす以外に


人間関係のしがらみから


抜け出す事はできません。





苦しい人間関係

①相手から攻撃される


②ある人のやることなすことが


気に障る


③依存される


④自分をよく見せようと


必要以上に気を使う


NOが言えない



う~ん 苦しいですね~汗



これらのお悩みも


それぞれ意味があります。




ご自身の心のブロックが


解除されていくと


①~③相手が去って行きます。



または


そのような問題のない人に


変化します。



④は自分を


許すことができるようになり


解決します。




キーワードは


ありのままの自分を許す


そうなる事で周りも変化します宝石ブルー



私も自分自身のブロックを


解除する様になって


周りの人間関係が


大きく変化しました。




気の合う仲間に


たくさん出逢いました。




その一方で


仲の良かった相手が


去る寂しさもありました。




実はそれも必然。


今はそう理解できます。


今の自分に必要な人間関係が


今の状況です。



すなわち、


自分が変われば周りが変わると


いうわけです。



周りを変えたければ


自分が変わる事

なんですね。


 

 個人セッション★養成講座 

◆つらさを幸せの鍵にする
       矢印①
個人セッションお申し込み

◆ご自宅でゆったり、普段着でセッション
       矢印①
Skype:遠隔セッション


◆潜在意識の書き換えをマスターする
       矢印①
マインドブロックバスター養成講座
     

 

 

ペタしてね 読者登録してね

        ご訪問に感謝

       ありがとうございますラブラブ


エンパス(共感能力者)系セラピスト

結喜えりこでした星