つらさを幸せの鍵にする

エンパス(共感力者)系セラピスト

結喜えりこです星


こちら の続き


ユニバースラブ講座。


初回のインパクトがすご過ぎて

正直それ以上の事は起きないと

思っていたのですが…違いました。


3回目の今回

私のハートは開きっぱなしドキドキ

上とは繋がりっぱなし上下矢印

ミディアム(霊媒)全開ゴースト


全てが繋がるのは初めての経験。


濁流の様に一気に流れ込んできたので

処理しきれず、思わず

「わー!怖い怖い怖い!」と叫びました。


ただ、その後見える見える目

色んなものが。


グループのメンバーの過去生を

見るワークでは色々な人物が現れました。


グループのみんなのレベルも高かったので

みんなでドンドン上昇アップ


みんなで過去生を癒しました。


その感覚が気持ちよく

とても楽しい時間でした。


一気に濃い時間を過ごしたので

終わる頃にはOFFってしまった私おばけ


消えるように会場を後に帰宅しました。

ご挨拶できなかった皆様、

ごめんなさいごめんなさい


そんなこんなで

久しぶりに風邪引きました風邪or花粉。

鼻セレブを買いに行かねばてぃっしゅ


きっと良いデトックスなのですルン

…と前向きに捉えてみましたガッツ


○  ○  ○  ○  ○  ○   


結喜えりこガーベラサブコンシャス・メニュー 


つらさを幸せの鍵にする
個人セッションお申し込み クリック


潜在意識の書き換えをマスターする

マインドブロックバスター養成講座 クリック



ペタしてね 読者登録してね

        ご訪問に感謝

       ありがとうございますラブラブ


エンパス(共感力者)系セラピスト

結喜えりこでした星