つらさを幸せの鍵にする

エンパス(共感力者)系セラピスト

結喜えりこです星


小嶋小鳥さん(旧瀧ノーラさん)の

ユニバースラブ講座の3回目に参加してきました。


私はEVで一緒になる方とご縁があるようで

今回はHさんがそうでした。


以前から何故か気になる方。

会場では隣の席になりました。


ペアワークの相手を自分で決める事になり

「スタート」の声が掛かると

無意識にHさんの腕を掴む私。

(しかも無言で。失礼しました!)


「あ、やっぱり。そうだよね。」

Hさんも私が気になって隣に座ったそうです。


Hさんの目を見つめた瞬間

魂が震え、涙が止まらなくなってしまいました。


まだワーク始まっていないのに(汗


Hさんの「中」に懐かしさと同時に

自分を見つけたんです。


あの感じは初めての感覚。

ツインソウルってこんな感じなのかも。

続く…?


○  ○  ○  ○  ○  ○   


結喜えりこガーベラサブコンシャス・メニュー 


つらさを幸せの鍵にする
個人セッションお申し込み クリック


自分も周りも癒すセラピストになる
cafe☆キネシインストラクター講座 クリック


潜在意識の書き換えをマスターする

マインドブロックバスター養成講座 クリック



ペタしてね 読者登録してね

        ご訪問に感謝

       ありがとうございますラブラブ


エンパス(共感力者)系セラピスト

結喜えりこでした星