つらさを幸せの鍵にする

エンパス(共感能力者)系セラピスト

結喜えりこです星




自分の悩みがよく分からない。


そんな事ってありませんか?



私自身がそうでした顔



なにか辛い。


とにかく苦しいのだけど…


上手く説明できない。




カウンセリングに行ったとして


ちゃんと伝わるだろうか…



当時、そんな事を考えながら


セラピーを検索していました。


そして引き寄せたのが


マインドブロックの解除ですきらきら!!



セッションを受けに行き、


最初の質問


「お悩みはなんですか?」



私の返答は



「よくわからないけど、とにかく辛いんです」





お悩みについて


無理に掘り下げはしないブロック解除


この様なお悩みにも対応できます!


潜在意識をハッピーにチェンジ♪  結喜 えりこ★blog ~喜びを結びます~




エンパス☆日記こちら→


○  ○  ○  ○  ○  ○   


結喜えりこガーベラサブコンシャス・メニュー 


つらさを幸せの鍵にする
個人セッションお申し込み クリック


潜在意識の書き換えをマスターする

マインドブロックバスター養成講座 クリック



ペタしてね 読者登録してね

          読んでいただき

       ありがとうございますラブラブ


エンパス(共感能力者)系セラピスト

結喜えりこでした星