選ばれる女の話し方オンラインスクール募集開始

 

 

 

 

"選ばれる人は、いつでもどこでも選ばれ続ける”

 

 

ミスコン3大会で3名グランプリを輩出した話し方指導しているボイストレーナー

Erikkoです。

 

 

 

真理。👇

 

 

 

 

ここ数年、ミスコンに結婚相談所、転職や就職のリアルな世界etc..

いろいろなところで選ばれる場面を見てきて、

確信したことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

「選ばれる人には、共通点がある」

 

 

 

 

 

 

 

選ばれる人には共通点がありますし、

選ばれない人にもまた共通点があるのですね

 

 

「外見でしょ」なんていう方もいらっしゃいますが、

それだけではないのです。

 

 

もちろん、「外見は内面の一番外側」

という言葉もあるくらいですので、

外見も大切なポイントかと思いますが

 

 

 

私は多くの選ばれる場面を目にしてきて、

ここだけ整えたらいい、

というものをお伝えしています。

Twitter毎日更新しております。

 

オンラインスクール、募集開始いたしました。✨

 

 

 

 

 

 

じゃがりこちゃん、見てね^^