【ミスコン講師としての実績】





世界四大大会Miss Earth に続き、Mrs.Global Earthミセスグローバルアース東京大会の公式講師を務めさせていただきました。




今回、出場者47名中18名を個人レッスン。


二次審査で生徒さんは14名残り、

6部門ある内準グランプリ3名、

グランプリ2名が私の生徒さん。



教えた18名中14名が審査通過、

5名がタイトル獲得です。



涙なしにはいられなかったです。。



スピーチは私にお任せを。




レッスンを見ていて下さった本部様からのオファーで、続けて日本大会の公式講師も務めさせてさせていただきます。



大会は11/7.8    直前リハにてスピーチのボイトレ基礎、マイク所作を担当します。




全国のグランプリ、準グランプリの皆様に

お会い出来ることを、今からたのしみにしております💖




皆様のお役に立てていたら嬉しいです🥰




大会の様子、またアップさせていただきます

自信を持ってステージでキラキラしているお姿、みなさん、とっても素敵でした。



ご依頼は、企業さまも、個人レッスンもこちらのフォームから。▶︎ コチラ




SNS

 ▶︎Instagram

▶︎Twitter





Profile

-----------------------------------

審査通過率77%

3大会で3名グランプリ出しました。

世界四大大会

2021年度 Miss Earth Japn 日本大会講師

Mrs.Global.Earth 

ビューティーキャンプ公式講師

東京大会講師

日本大会代表講師

Eight entertainment Jasmine

専属ボイスコーチ

2020年度Mrs.Global Earth/Mrs.Globe /Mrs.QUEENグランプリ川崎優季指導

Kids Gospel Wonder kids主宰

現役歌手/現役アイドル/企業研修 

宝塚養成所 ソルフェージュ/ボイスコーチ

------------------------------------------