【 Have a foot in the door . 🐾】







昨対比5倍。

頂いた仕事の量です👻




今年は、オンラインでもリアルでも初めましての方が多くてとてもいいご縁がたくさんです。👏🤍

6月後半はもっとお会いする予定なので、

今から楽しみです☺️
皆様、宜しくお願いいたします☺️🌺🤍




お仕事の依頼が5倍になった理由。


1年で実力も、知識も、実績も勿論ついたけれど
基本的に変わったのはマインドだけ🌈



昨年まではあれやってみようかな、でも
まぁやらなくてもお仕事あるしいっか。
とか今はいっか。と思っていたところを



やってみよう!と決めたら
自分の足で歩いて動いて、
とにかくやってみた結果です。


求められた結果が段々出ていることが嬉しいです。


ご縁に感謝。


いつでも呼んでください🌈
どこでも行きます🌈



為せば成る、為さねば成らぬ。何事も!








現役歌手の方/アイドル/宝塚養成所や企業研修/福祉施設などのボイスコーチがメインの活動でしたが
オンライン会議や音声SNSの普及により需要がたくさんあり、レッスンのご要望が多いので、


一般の方でも気軽に受けられるように、
フォームを作成しました🤍







気になる方はお気軽にご連絡ください🌿







表情癖・声のお悩み・声のアンチエイジング
2500名以上の声と顔を見てきた実績と解剖学・心理学の観点からお伝えいたします 🙌🏼







Profile
------------------------------------------
表情筋/ボイスコーチ
現役歌手/現役アイドル/企業研修 
宝塚養成所 ソルフェージュ/ボイスコーチ
世界四大大会
2021年度 Miss.Global.Earth
Mrs.Global.Earth 
ビューティーキャンプ公式講師
Eight entertainment Jasmine
専属ボイスコーチ
2020年度Mrs.Global Earth
Mrs.QUEENグランプリ川崎優季指導
Kids Gospel Wonder kids主宰
------------------------------------------