【 Happy Mother's day 💐】


母の日ですね✨
先日も投稿したのですが私が母へプレゼントしたものの一つがこちら


ジョーマローンの
Red roses🌹
バラの香りだよ!




前にプレゼントしたらとっても気に入ってくれていたので✨

路面店では刻印ができるそうなのですが、緊急事態宣言で閉まっていたので叶わず😭



でも、喜んでくれていたのでよかった💕

来年こそ…!!!

いつもありがとう☺️💓
頭が上がりません😂



因みに私の母の日ですが、言うこと聞いてくれる約束と(←)、
子供たちが気分が乗るとしてくれるにゃんにゃんごっこ(私の上を猫の真似をして往復するスタイルのマッサージ)を、
ドアの方から本格的な猫の真似して二往復してくれました🐈‍⬛
ありがと❤️



Jomaloneのギフトリボンは2種類あって、
いつもブラックリボンか🖤
"Just because"って書いてある物。ドットとストライプでとってもキュートなのですが、







just because▷特に理由はないけどという意味なので


母の日や記念日にはいつものブラックリボンがおすすめ☺️🖤



でも、Just because you're specialってあったらほんと、
いつプレゼントされても嬉しいですよねえ🎁



こちらをプレゼントしたよ🤍






Happy Mother's day🤍
いつもありがとう😊







#justbeacuse #jomalonelondon