Mrs.Global Earth     講師♫】


世界4大大会のひとつ

Miss Earth Japan

Mrs. ver

Mrs. Global Earth Japan.






2021年度Mrs.Global Earthの表情筋/ボイスコーチを務めることになりました(^ ^)



昨年度はグランプリの川崎優季さんを始め、何名かのタイトル保持者を個別レッスンさせていただいていました。




またタイトルを取った、というご報告がありました。

正に美的・知的

更にはhumor and wit にも長けている

優季さん。


話す人皆を魅了します。。











さて!!!


ご縁がありビューティーキャンプでも公式講師として参加させていただきます^ ^




美的、知的はもとより、

SDGsの観点から女性リーダーを輩出するという素敵なコンセプトの大会。




一流講師の方達と肩を並べて指導できること、身の引き締まる思いです(^ ^)




ファイナリスト達を指導して、グランプリ、準グランプリなどのタイトルを取ることで自ら新しい道を開く姿はもちろん。

自信がつき更に輝いていく女性たちを目の前で見てきました。

カッコいいったらないです。






スピーチは言うまでもなく、コンテストの要のひとつです。

また、表情筋と声の繋がりは奥深く、必要不可欠です。





自信を持って美しく話せるよう、

声が出せるよう、

全力でサポートさせて頂きます!




出場者の締め切りは5/16です。


興味あるMrs.いらっしゃったらいつでも連絡してくださいね💞