【UNIQLO× PAUL and Joe 】

親子リンクコーデ🤍



先日、UNIQLOから発売されたコラボシリーズ。


UNIQUL × PAUL AND JOE



生地もこんなかんじでてろんてろんだけど、インナーしっかりしてて透けないようになってるよ💡



ユニクロのコラボシリーズは親子リンクコーデが出来るもの多くて大好き💗



娘はワンピース、私はロングスカート。
  
他の柄も欲しくなっちゃった!

サラッとした生地感で、これからの時期活躍しそう💗

ロングスカートと娘のワンピ丈感



中に着てるTシャツも同じシリーズだよ🤍今回のは本当!





娘と私の好みにHitでした🤍
これ着て海行きたいね🏝🐚🐬


ノベルティのヘアゴムは発売日の午前中で終了してました🥲🥲

人気すぎる!
欠品も多いので、あるうちに是非ゲットして♡

私も色違いで、と、ポーチなども欲しいなと思っております♡



欲しい物リスト。笑↓
ポーチ/ロゴTやっぱり可愛いなぁ😍


ポール & ジョー ポシェット
ポール & ジョー ポシェット
ポール & ジョー UT(グラフィックTシャツ・半袖)




買ったもの↓


チェックしてみてラブラブ

#uniqlopaulandjoe