I̺͆t̺͆’̺͆s̺͆ o̺͆u̺͆r̺͆ m̺͆e̺͆m̺͆o̺͆r̺͆i̺͆e̺͆s̺͆ i̺͆n̺͆ t̺͆h̺͆e̺͆ p̺͆a̺͆s̺͆t̺͆

 #stayhome
Mʏ Fᴀᴠᴏʀɪᴛᴇ Kɪᴄʜᴇɴ ᴡᴇᴀʀ ᴀɴᴅ Aᴘʀᴏɴ🍳♥︎ dresssen ⋆

先日、お家で愛用している #dresssen の展示会にお邪魔させていただきました💘
私はここのエプロンが大好きで、随分前から大ファンです😍

しっかりした生地に、シンプルなデザインに、なのにエプロンに書いてあるWordsがとてもお茶目で!




こちらは既に愛用しているもの♥︎♥︎

Love meat tender
You&Me


かわいい❤️





今回の新作は
リバーシブルになったということで😍😍



#yesbeertime#yescoffeetime の2wordsがあるエプロンを注文して帰ってきましたー❤️



早く着けてお料理したいなー😍



ぜんぶお洒落な空間でセンスの塊でした!!!
お招き頂きとても光栄でした。♡






お土産もかわいい❤️
缶バッジ早速使ってます❤️






お持ち帰りさせていただいたお菓子は
cateringのEstyさんとのこと𓇼𖠋𓆫𓀤𓆉𓆡

美味しかったなぁ❤️









有難うございました👏💗



しばらく自粛、自粛の毎日ですが、お家でできることもたくさんある!ニュース見てると日本の認識が甘々でちょっと怖いな。

I always wear the #cuteapron made by @510jg 
in my kitchen ♥︎♥︎ Simple,cool,stunning, and cute!!
I really love his taste☕︎❣︎❣︎
#apron#cooking#kitchenwear #kitchen#キッチン#エプロン