一ヶ月前、出たばかりのイルミナカラー新色 スターダストをレベル6で入れてもらいましたおねがい








これがなかなか好評で…
私の髪質はかなり染まりやすいので、ボトムの部分は結構グレーブルー みたいな。
でも授業参観あったからこんな感じでいいか✨✨という感じでした。


一ヶ月経って、褪色の早い私でもまだまだ抜け落ちずかなりいい色味。

今日の撮影スタッフさんたちにも褒められましたラブ

たぶん今がレベル7くらいかなぁ。

下の写真は自然光当たってこの明るさですが、
自然光当てないでこのくらいの色

今がね!😂




めっちゃ良い色です。


今日の撮影データまた参考になると思うので載せますねおねがい


ただレベル6も良かったけどメイクがむずかしくなる。。

やんわりメイクが好きなので、
レベル6だと眉毛の色とか統一感持たせると少し表情かたくなっちゃうかな?

美容師さんに聞いたら、6と7の差は大きいとのこと!た…たしかに。


これからアッシュでカラーリングする時はレベル7にしよう!と、決意しました‼️🥰

#備忘録