先日、銀座にあるSLENDA様にお伺いさせていただきました💗





まず結論から。

めちゃくちゃ良かった・・・!!(;´Д`   💕


早くまた行きたいっ!!!


私が気に入った点、何点かお伝えしていきますねラブ


ガーベラまず、コースについてくる遺伝子検査。

私、遺伝子検査過去に二度したことがあるのですが、まずはとても簡易なものをひとつ。
その際は3タイプ別に分かれていたのですが、あまり詳しくは身体の詳細は出ませんでした。
確か…洋梨タイプ。🍐笑

二つ目は、結果が出るのに二週間ほどかかると言われて、それ以来、その地に行くことがなかったので汗

検査結果を取りに行かぬまま。


スレンダ様の良いところは
✅検査から1時間で
✅かなり詳しく


自分の遺伝子検査をしてくださいます^^


私はこちらでした

犬タイプ笑

可愛いでしょ🤣

動物の種類は12種類程あり、
犬は3番目に代謝の良い動物でした😊


糖質と脂質の代謝が得意だけれど、タンパク質の代謝が苦手だから筋肉が作りにくい身体とのこと。


実は自分では筋肉質だと思っていたので、びっくり。!
お肉好きな私の生活で筋肉が落ちにくかったのでしょうねと言われました。
これからも食べ続けます🍖
あと、運動しないと太りやすいとのことなので、もっと運動の時間を設けようと思います。。







自分に合ったメニューまで提示してくれるなんて、すごくありませんかガーベラ

分かりやすくてすごく嬉しいです。


ガーベラエステ
こちらで出た結果をもとに、自分に合った機械を使って自分の好きな部位の脂肪を温めてほぐしてくれて、EMSで筋肉をつけていってもらいます。



それから、
ガーベラ整体


これがビックリするくらい良かった涙

まず、自分でもずっと私首のコリが酷いなぁと思っていて、所謂ストレートネックに悩んでいたんです。
子供達にもコリコリしてる場所押してもらったり。



しかし。
それが実は…


首の骨がズレてるとのことでした🤣🤣🤣🤣🤣





この3番目の骨が左に、4番目が右に行ってました。

よく偏頭痛にならなかったね。
と先生に言われたのですが、毎日の疲れはここからだったのだろうか・・

ネキの先生にグキッ!としてもらったら、
子供達に押してもらっていたコリが消えてました笑笑


衝撃もいいところ🤣


足の長さも左右で全然違っていたのですが、この日1日ですっかり直りました。
びっくり。



施術中、気持ち良くてぐっすり…ごめんなさい、写真なくて😭🙏



帰りにお土産を頂きました♫


タンパク質が取りにくい私に嬉しいプロテイン。

チョコ味😍



皮膚科へ行った時にもタンパク質摂りなさい!摂りなさい!と言われていたのですがお肉などだけで摂るの、本当に難しいんです。

オートミール食べていても足らないと言われていたのですが、プロテインが入れば完璧です🙆‍♀️


最近は私は朝ご飯の代わりに飲んでいますドキドキ

サプリメントも人それぞれ違うらしいですよ🥰


こんな感じで。
各々の型に合わせてくださるプログラム、確実に良いと推薦できる素晴らしい技術。

是非、スレンダ銀座行ってみてください!💕


☎︎ 0120-888-264