久しぶりに考え事で寝不足zzz

考えても考えてもどうしようもない事なのだけれど、人は色々を悶々と考えてしまうことがありますよね。。




こうゆう時、私には家族や美容や音楽があって良かったなと心から思いながら、
ネイルチェンジ^ ^






爪先だけAddictionのニューカラーの、オレンジ(^^)


"Indian Summer"💅


この色はちょこっと塗っただけでもすごく映えて一気に夏らしくなりました




家族4人でお祭りにも行って、すごーーく楽しかったです


夏らしいこと大好き!
ちゃんとしたお祭りなんて何年ぶりだろう


調べて連れて行ってくれた主人に感謝です
この場を借りてありがとう♡

お祭りはかなり盛り上がったのでまた今度…笑