これ良い…


{7FFA85A7-BBA7-4922-8390-9F1D3C038F6F}


ダイソンのコードレス掃除機、長いノズル





我が家は毎日お掃除ロボットプラスこのダイソンの ミニ掃除機
それに今回ノズルと充電器を買っただけです
で隅をお掃除して、
気が向いたらコードの掃除機出してましたが、
リビングをかけるだけでもプラグを差し替えするのが面倒で面倒で…

お掃除ロボットで全然大丈夫なのと、隅は頑張れば良かったので


主人に『買う?』と言われた時


『うーーーん、うん。


みたいな感じだったのですが笑



来てから毎日使ってます




コードレスって私は結婚前に使っていまして、
吸引力弱いイメージでしたが
ダイソンはノズル長くても全く損なわない


あと、しゃがまなくても良い。
これ大きいかもしれない、、


あ、ゴミあるな、と思ったらサッと使えるので便利過ぎます


なので我が家は今、お掃除ロボットプラスこのダイソンコードレス掃除機です



花粉症の時期は特にハウスダストにも敏感になるので掃除機は必需品です