今日も今日とて役員会でした。

いやはや、本当にほぼ毎日幼稚園へ行っています(笑)


作品展がもうすぐ。忙しくて楽しすぎる〜♡



今年の役員さんオシャレさんばかりで、余り布や廃材でこんな創意工夫で作れてすごすぎる。尊敬と感動です♡


影響され私もミシンを出してきて園用に手芸始めてます。笑




ディスプレイはこんな感じにしようかという話でまとまりました♡

{185370C9-AC66-448E-BA60-8E20A871B73C}





カチューシャ
可愛すぎる♡♡

{212416F9-B801-4AE4-BEDC-A0D8FFD44281}


スティッキ
リボン付きのは私が担当しました✨

{04E2DBD4-7EB2-47AA-BCC2-2ABFF3F5F1B3}

アナ雪風。😍
{722A4A91-832B-49C3-B243-8D220BA33AD5}


リバーシブルナプキン
幼稚園児用

{CB35E4E8-2F49-4EB5-A16A-AADA2233701C}


小学生用

小学校は、みんながそれぞれ行く五つの小学校に電話で問い合わせて必要なナプキンのサイズを訪ねて作りました


45×60で全校統一されてました〜^^
息子の入学の時の参考にします💞

と、いうか買ってしまいたい…笑

{7B26AFDC-12D9-43CF-A6C0-C81257DE0577}






ママ達や子供たちが喜んでくれるといいなぁ♡♡